だぁ〜!!

16時過ぎに秋葉原へ行き、こばちゃんと合流。
ラムタラ岡本果奈美ちゃんDVD購入。
果奈美ちゃんブログ見てたらラウンドガールなさそうな雰囲気。
もしや?
里久鳴ちゃんブログも見てみる。今日は果奈美ちゃんと撮影?
ありゃ?
とりあえず行ってみるかって事で不安を抱きつつ、こばちゃんと大森へ向う。
向う前にぐっさんのミクにコメント。


不安的中。


ラウンドガール中止になったと_| ̄|○
浜松町で一旦電車を降り、ぐっさん待ち。
合流して、色々会議w
秋葉原へ戻る事に・・・
秋葉原のホームで会長と遭遇。改札前でなま☆さんと遭遇。
ソフト2へ移動し、某こうや軍団の皆々様が休憩所で貯まってたので合体。
後にススキミさん、宏さんも合体。
閉店時間で脱出し、ゲーセン巡り。
巨大チョコバットが取れネー(泣)けどアポロがいぱーい取れました。
21:30頃まで遊んで離脱。駅構内でダベりまくり、結局日付が変わった頃帰宅。