今日の動き

15時頃秋葉原入り。
あてもなくぶらぶらと。
路上ライブをやってる娘がいたので見てみる。

「Yu-ki」って娘だという事が判明。
なにやら今日初めて秋葉原で歌ったそう。普段は大宮で歌ってるんだって。
なかなか良い感じでした。もう一回くらい見てみたいですね。
んで、もう一組、ライブやりそうな雰囲気だったのでそっちにも行ってみる。
こちらは「Lady Marmalade」ってユニットでした。

と、ここでチラシを貰ったんだが見覚えのある名前が。
その名も「得田侑里」。この名前にピンときた人は居るかな??
なっぱ畑内で検索すると??出ちゃうね。まさかこんなとこで会えるとは思ってもみませんでした。
えー得田侑里さんと武山真意子さんがかわいかったです。
歌のほうはというと、コレがびっくりマイク使わず歌いはじめちゃって、最初驚きましたよ。
5曲くらい歌ったのかな。歌った後はサイン入りCDの即売をやってたのでとりあえず買う。
そしてチェキでがっついちゃう。が、10Dを使っての「一枚いいですか?」をやり忘れる_| ̄|○
10Dで撮ったのはライブ時の写真だけ。スナップ撮り忘れたよ。あ〜なにやってんだか。
でまぁチェキにサイン貰ってる時にちょっと話したけど、得田ちゃんは流石大阪人だけあって喋るね。
これは何回か会えばいい結果が得られるかも試練。
なんか雑誌載るって言ってたけどなんだっけな??PBだっけか?いろいろチェキしなければ。
結果、これはね、推してもいいと思ったね。
ぜひぜひまた見たいし聴きたいですね。
今日見た二組のHPをリンクしておこう。
http://yuuki-star.com/【Yu-ki】
http://www.window-model.co.jp/【Lady Marmalade】