ゴールデン小雪@ラオックスアソビットシティ14:00-

最後の方で入場。抽選してみると・・・3番が出やがりましたよ(ノ∀`)
73番まで椅子が出ててその椅子ほぼ満席。
トークは「緊張してます」と言いながらもそんなん微塵も感じさせないほどの素晴らしいものでした。
砂にリアルに埋められて泣いちゃったとか。飛行機乗って泣いちゃったとかも言ってたような。マネさんは知らぬ顔で寝てたんだっけか?
内容忘れちゃったな(^^;
ゴールデンワールド炸裂で大変おもしろうごじゃりました。
トークの最後に質問タイムがあったけど誰も質問しにゃい。ので逆質問タイムに。ゴールデンにやってもらいたいコスプレは?と。客はあんま答えてなかったけど、ゴールデンが自分でいろいろ言ってる。スクール水着、ブルマ、コンビニ店員、ナースetcヲレはやっぱ制服かな。前日見れなかったんでね。
お次はプレゼントコーナー、プリクラ二名とサイン入りハンカチ一名。
今日は全然ダメダメで商品ゲットならず。
撮影タイムは、まずメイドコスプレで2分間。次に水着で、二列ごと前に出て2分間。
ずんずんちゃっちゃずんずんちゃっちゃ(┌゜д゜)┌┐(゜д゜┐)ゴールデン♪(┌゜д゜)┌┐(゜д゜┐)ゴールデン♪とゴールデンダンスをして〆
最後に握手会。握手のみの人が先に戦って次にチェキ撮る人が戦う方式。
ここでは「おんぶチェキ」をやらず握手会のみ参加なのでシュシュっと終了させて、後ろでみなさんの戦いっぷりを立ち見。
ぃゃぁほら、おんぶチェキとはどんなものなのかってのを知っときたいじゃん。
てかねぇ、おんぶチェキ撮る人多杉。三分の二の人が撮ってたよ。普通の2SHOT撮った人ゼロだもん。
おんぶチェキとはなんぞや?って?まぁ結論から言いますと、リアルにおんぶは出来なかったよ。ヲタがステージ上でしゃがんでその上からゴールデンが被さってくる感じ。首に手を回して。これでも普通ではアリエナイ内容だよね。
みなさんがハッスルし終わるのをすべて見届け、ゴールデン&あやのんの〆の挨拶まで見て撤収。