gale PHOTO SESSION@浜離宮恩賜庭園11:40-13:00

行こうか迷いながらもとりあえず家を出る。駅付近まで行ってやっぱ帰ろうと思ったけど間に合いそうだったので行ってみた。
モデルは水原鈴花名雪桃。客数8人。
最初は小さな小屋で撮影。「お〜いお茶」が似合ういいロケーションでした。
ちょこっと撮った後、海方面へ移動。
移動途中「ここでちょっと撮りましょう」とスタッフさん。大木が倒れてるところでちょこっと撮影。座りポーズや木の上に乗っかってもらったりして撮影。
次に海が見える所で。
最後になっぱ畑菜の花畑で撮影。ちとオーバー気味に撮ったら黄色が眩しすぎた。花バックはいいですね。
今回、水原さんは客が多かったので名雪さんを中心に撮りました。
名雪さんには「どんなポーズで撮りますか?」と結構聞かれるも想像力が働かなくて困りました。
俺はまだまだ経験不足だなぁと思った。
やりました(^0^)/新規開拓出来たかも(^^?
いや〜水原さんって良く喋る娘なんですねぇ。
つか、ファン増えたね。一年前は水原さん撮ってる客、野外で3人とかだったのに。
ファン増えて良かったですね。
galeさん、素晴しいレフ使い。月島方面はレフ係りが意味無いですからねぇ。
撮影枚数50+138