スーパー耐久第二戦「鈴鹿300マイル」@鈴鹿サーキット

人すくねー!GTしか来た事なかったからそう感じました。
広場のステージをちっと見て、とりあえずパドックへ行ってみる。
あちこちでサービスタイムをやってたが、どこも呆れるほどシケシ(ry
一通り見てみたが、お目当てのedge号がわからない。パドック来る前にグランドスタンドから見とけば良かったなぁと。
でまぁパドック駐車場を回って引き返してると美都希さんに発見される(プ)お手振りプレイをしながらすれ違う(マテ
おまいのお目当ては誰なんだと(-o-;)
12:00ピットウォークに参加。前から入る。RQはコース上だったので、そちらへ。行くのが早すぎたのか、RQが揃ってない。とりあえず前から攻めるが・・・ケツまで行ってピットロードへ。雅が目に入ったので行っとく。なんだか麻帆ちゃんは小さくなったなぁという印象。痩せたのか髪型の所為か?で、一周してしまったので、また前から入ってコース上へ。今度は美都希さんが居たので常駐。髪切った事がバレる。ピット方面へ戻り、数枚撮り時間になったので撤収。
13:00過ぎからへタレ全開のグリッド。麻帆ちゃんが居たので話し掛けようと思ったけどファンの人とお喋り中で待ってても時間の無駄っぽかったんで移動。edge号んとこで終了まで。
14:00サービスタイムに参加。終わった後は車の写真を撮りにヘアピンへ。遠くて疲れるな(〃´o`)=3



↑ENDLESS Zがヘアピンで突っ込んだよ。ブレーキ利いてなかったみたいだが?
一時間半ほど撮影して、広場へ。終了しそうなギャルオンを見て、ingsデモカーんとこでingsギャルを撮影。矢野涼子さんと早瀬めぐさんが良い感じでした。
レースも終了間際だったのでパドックをうろうろ〜っとして表彰式を見てシャンパンを持った美都希さんを撮って終了。
缶バッチを貰いに行こうという目的は果たせなかったけど、edge号はクラス優勝したし美都希さんに会えたしって事で行って良かったです。