第72回日本ダービー@東京競馬場

特に行きたいイベントも無く*1家に居てもヒマなので府中へ行ってみた。
15時前に着くと、パドックにはスゴイ人w(゜o゜)wよくわかんないけど、とりあえず見る。
買ったのは、三連複で5-6-13・5-9-14・9-14-16・6-9-13と枠連で3-5・3-7・5-7・7-8
5のディープインパクトは一応ねぇ、もしもの事も考えて違うのも買ってみたが、結果*2は安泰でしたな。馬単一番人気がくるかぁ。買ってないよorz
いやはや、なんですかあの勝ち方は┐(´ー`)┌単独で抜け出るディープインパクト。差がありすぎですね。
てか、13のダンツキッチョウに密かに期待してたんだが。。。
ついでに最終の秋川特別もやっとく。
12が単勝2倍で「なんだろ?」って思ったら騎手がデザーモ。なるほど。ん?馬自体が強いのかな?
買ったのは、三連複で2-10-12・6-7-12・2-7-10・7-10-12と枠連で2-7・4-7・5-7・5-6
結果*3やっぱりダメでした(´Д⊂)

*1:華原朋美HMVは気になったが

*2:三連単5-7-15、枠連3-4

*3:三連単12-9-5、枠連6-7