SuperGT第二戦「FUJI GT 500km」予選@富士スピードウェイ

2時半に就寝し、4時に起床。
風呂入ったりなんだかんだ準備してたら出発予定5時を大幅に過ぎてしまった。朝7時半に出発。途中、予想以上の渋滞にはまり、サーキットに着いたのが12時半すぎ。
ピットウォークの開始時間が遅れてたので早速参加。
コントロールタワー側から入り、てきとーにアメリカン、TOTAL BENEFIT、DYNACITY、NORIさん、APEXERA、ENDLESS、マッハ号。な動きで移動。
お目当ての美都希さんを探すが見つけられなかった。
ここでの収穫はマッハ号の竹内ともえさん、APEXERAの田中涼子さん。この二人がかわいかったですね。って、見た時は名前知らなかったけど(^^;後者は某茄子氏に名前を聞きました。なんだか種付けがされてるとの情報。
PW終了後はパドックをうろうろ。原田まりさんにがっつり。
んで、ギャルオンを見にイベント広場へ。
出番が終わって下でがっつり大会が行われてたので便乗。竹内さんが居たのでがっつり。
腹が減ったので遅い昼食。
その後は、またパドックをうろうろしたり、車の写真を撮ったり。
ダンロップコーナー?上り坂
最後にパドックをうろうろして帰るかってことでパドックへ。
そしたら運良く美都希さんに会う。いや〜今日もかわいいですね!最後の最後に会えて良かった〜。思わず「何時から居たの?」って聞いちゃいましたよ。10時から居たらしぃ。。。で、J SPORTSブースでなんかやってる&ピットウォークにも居た、と聞く。明日は今日みたいな状況にしたくないので明日の予定とかも聞いとく。J SPORTSブース、グリッドに出る、ピットウォークには出ない、との情報。
予選日終了。
風呂入りに外に出る。
行った場所は「富士眺望の湯 ゆらり」22時までやってる&行ってみたかった、って事で遠路はるばる鳴沢まで一時間半ほどドライブ。
いや〜疲れが取れませんでした。って一回風呂入っただけで取れるわけ無いか。
帰りは一時間位で帰れた加奈?
携帯で日記を簡易更新して(-.-)Zzz・・・