寝不足

昨夜は佐藤寛子@代々木に行った為、0:30頃帰宅。
その後、いろいろ巡回したり、見てなかったマジレンジャーを見て魁ちんオイシイなぁとか。。。
なんだかんだで4時頃に(-.-)Zzz・・・
8:30にテレビ目覚ましが点くが起きられない。
お蔭様で、ルミネに着いたのが11:35。立見券売り切れか?と思ったが、どうやら指定席券も売ってたらしい。まだ指定席券残ってるか?と期待するも、B氏に買ってもらった券が恐怖の立見券キター!!
まぁ必死さが足りなかったということでしょうがない。
開場時間の18:30までヒマなので一旦帰宅。
帰宅しメシ食うも寝不足の所為か、めまいがひどくまた新宿行くのツレー(*´Д`)な状態。