ぶろぐ

若槻千夏オフィシャルブログ
18日から始まったみたいです。
ちぃのブログってぁりそうで無かったね。
見つけてないだけか?w
にしても、タイトル画像がすごい楽しそう。
これがオフショットっつーんだから驚き。普段からこんな格好してるのかとw
てか、ちぃも富士そば行くのね。ヲレは行った事無いけど(ぉ
で、内容ですが、文字多目で、なおかつおもしろい。
この方もネタ人生な気がしますwww
いいブロガーになるでしょうな。
そいや、優木美咲ちゃんのブログってBibusのがそうなのか?
今頃気付いた(^^;
コメント書くのに事務局?かなんかに送信しなきゃならんらしぃ。
ちとめんどいね(^^;
気が向いたら書こうかと。
しかしまぁ、始まったのが10日ですか。
う〜・・・漏れの誕生日(苦プ