水嶋紗耶香@東演パラータ14:00-

劇団アフリカの空主宰「一夜桜」を見に行ってきました。
13:40過ぎに会場に着くと、水嶋ありさちゃんと戯れる元島民サマサマがいたので混じる。
14時前、そろそろ開演だってことで中へ。が、遅れてくる人多数で開演が10分位?遅れる。
ここの会場初めて来たがロビーとか無いのね。席も映画監督が座るような椅子でしねた。
さてさて舞台ですが、売れない画家とソープ嬢の・・・なんだろ(^^;
途中、キャミの肩紐をはずす場面があって「おっと!そのまま最後までイクのか?」と思ったけど・・・なこたぁ〜ない。
ダメだし点は、最終日なのに台詞カミカミやら棒読みやらがあったこと。
紗耶香ちゃんはそんな事も無く?ん??