ネタ無し

そういえば、クリスマスフェスタの時にチラシ貰って衝撃が走ったガールズレコードロケ企画のネタを取り上げ忘れ。
これってどーなんだろ。某氏も書いてたけど最小催行集まらないんじゃ(^^;GR応援隊の中で「行く!」っつ〜人いるの?24日のオフで聞いてみよう。てかねぇ、いい企画だとわ思いますが高すぎよ。イベント費30マソなんてアリエナイ。場所を沖縄か東京都の下の方(小笠原方面)とか北海道(笑)にして、費用を10〜15万でやってくれれば行ける人増えるのにねぇ。まぁあとは長期の休みが取れないってのもネックだけどね。わざわざオーストラリアまで行かなくても、ぶっちゃけ芝公園で十分です(爆)あ。沖縄か東京都の下の方って書いたのは、ただ俺が行きたい場所ってだけです(笑)京都とか厳島神社でも可。←これも行きたい所です(笑)