加藤沙耶香@ラオックスゲームシティ17:00-

DVD「SayaLand☆」の発売記念イベントです。
MCにトナカイさん(笑)
客数は50人位?
さやぽんの衣装がかわいすぎて昇天寸前!
なんで最前列の人は生きていられたんだろう?心臓発作で死にそうだったわ(*´Д`)
DVDの見所は特典映像。セクシー目で撮ったつもりだったが、無理があったみたい。
パラパラ:キープダルシム(さやぽんソロ)&ナイトンファイアー(きゃんちと二人プレイ)客も立って一緒に踊って欲しかったみたいだが、ヲタク共はいきなりパラパラなんて出来ません。簡単な部分だけでも講習会やってくれれば良かったのに。と思う。
じゃんけん大会:商品はクリスマスカード。滅多に勝ち残らないジャンケン大会に勝って厄介なプレゼントゲットしたどー!こちら側が、グー→チョキ→パーは基本線として、その後またグーに戻るかパー連続かで迷って・・・結局パーで正解でした。
なんだかんだで、やっぱり楽しかったです。