2005年総評

竹内ともえ
今年の収穫はやっぱり竹内ともえちゃんかな?本人のおもしろさもあるけど、ファンの中に顔見知りの人が居たからここまで動けたかなぁと。まぁここではなっぱは使ってないんですけどね。竹内ちゃんに手紙書いたら返事にかごっちって書かれたってのと周りが皆本名で勝負してるから自然と俺も・・・ってな感じで。
加藤沙耶香
さやちゃんとはもっと会ってる気がするがこんなもんかぁ。前半は全然だもんな。1月のサファイアの次、4月のやりすぎまで3ヶ月も会ってないなんてありえねー。後半は物凄い追い上げだけど。さやちゃんみたいな娘が彼女とか奥さんだったら人生楽しいだろうな。
喜屋武ちあき
一応、喜屋武ちゃんのイベントはすべて行ったはず。しかしまぁ初写真集イベントから比べて顔変わったよね。確実にオトナっぽくなってるもんな。意外とお喋りなところは変わってないけど。
堂上静華
堂上ちゃんが思ったより回数稼いでいるが、未だにサイン貰ったことないな。来年は是非。
吉川麻衣子
吉川ちゃんも回数稼いでるね。
LadyMarmalade
LadyMarmaladeは前半行きまくったけど後半はめっきり。たまには見たいね。
ゴールデン小雪
ゴールデンは短かったなぁ。おもしろくていい感じなんだけど、もう行きづらいや。
SweetS
SweetSはいつも最高のステージを魅せてくれるから来年も行けたら行こう。有料ライブもね。
2005年
気付けばGRばっかり逝ってる2005年だったな。
印象的なイベントは、やはり8月の山崎真実須磨海岸か。そこまで推しではないのに夏で冒険したかったからって理由で行っちゃったあの日。。。翌日愛知でべリ工があったから好都合だったってのもあるか。あとは、久しぶりにサエコに会えて良かった。