ムラ☆レボ公開収録@めいどinじゃぱん19:45-

押し押しグダグダなイベントで少々おもしろかったです。
や、別番組の方がおもしろかったかな?
まっ、Erinaちゃんは強敵って事で。
何気に田中麗香ちゃん見たかったのでお得でした。
かわいかった〜.。゜+.(♡∀♡)゜+.゜ホワァ〜ン(橋本っさんとこから頂きましたm(_ _)m
ちょっと泣き癖有りなのかな?
んでもって、今日も加藤沙耶香ちゃんはおもしろく、五月蝿かったかわいかったです(笑)
ガールズユニットはまだまだ未完成ですね。
生歌披露できる位になったモモミンツを早く見たいです。
でも、大波には飲まれて欲しくないので、そこだけは勘弁してね。