サファイア撮影会3部@14:30-

モデルは加藤沙耶香ちゃん、吉川麻衣子ちゃん、堂上静華ちゃん。
何気に、このメンツ最強です(萌)
客数8人位?
さゃちゃんさぁ、ヲレの事、後姿でわかるの?スゴイねぇ。驚いたよ。
まぃまぃは相変わらずほんわかしててイイわぁ。
しぃちゃんは元気だなぁ。生で「困り果てねぇ」と「まじかぁ」が聞けて良かったです(笑)
参加者はほとんど顔見知りだったので、遊びながら撮影会が進みました。ホントはいけないんだけどね。
んで、今日の加藤沙耶香ちゃん。パッと見、というか雰囲気で、お疲れモードみたく見えたので、ちょっとだけ心配でした。なんかいつもと違う感じだったもんなぁ。(気のせいだったみたいですぅ。「さゃは元気です。」と日記に。)