喜屋武ちあき@石丸電気パソコンタワー12:00-

これ位の時間から始まるイベントだと頭がまだ眠ってて嫌杉(;´Д`)
客数は30人位。
入るとなにやらクラッカーが置いてあります。クリスマス気分を味わう為に鳴らすんだと。
ちあきちゃん登場。クラッカーを鳴らす。つか、ミニスカサンタの格好なんですけど!(自前だそう)
もうね、似合いすぎでかわいいよ(*´Д`)ぽわわ〜ん
イベントの流れはトーク→撮影→握手の順で。
トークでは予想通りおもしろい話が聞けました。
最近ディズニーランドへミッキーの格好?して行ったそうだ。
ミッキートレーナーを着て頭には耳を付けて家から舞浜まで。ありえねー。
あとはDVD撮影で行ったバリで、プールに10回も落とされて芸能界の厳しさを知った話とか、ハチがブンブン飛んでて刺されそうで恐かった話とか。
まだまだ沢山のネタがあったけど・・・
客からの質問コーナーにて白肌を保つ秘訣は?との問いに「日焼けしない事です」そりゃそうだ罠。
夏は長袖に日傘を差し更に皮膚呼吸が苦しいくらい日焼け止めクリームを塗るんだと。
あと、名前で困ったことは?との問いに喜屋武ちあきの喜屋武はkyanなんですけどCanと勘違いされると。
「私何もできないんですぅ」ここの部分が福井裕佳梨みたいなかんぢだった。
※嫌いな物はしょうがの塊。給食に出たそう。
一旦CMですの前にGIRLS`RECORDの告知等。日記見てたの俺だけだったらしい(^^;
撮影タイムは2分。
握手会ではサンタの格好の事とか日記の事とかをネタにして話す。やっぱり2周。
予想通りおもしろいトークが聞けたので満足。
あの司会者さんがいわゆる学園長さんなのか?
お疲れさんでした。
つか、動員数少ないな。なんでかなぁ?撮影タイム水着じゃないからか?