アイドリング!!!公開収録@球体展望室

16:30過ぎに到着。
あれれ?
歌収録やってるかと思いきや、番組収録してる( ̄□ ̄;)!!
とりあえず見る。
理想〜ものはさゃちゃん残念ね(笑)
で、最後まで見てたら「ありがとうございました〜」と終わりな雰囲気。
ん?終わり??まさか三本目!?
ガ━━(´・ω・|||)━━ン
というわけで最後しか見れなかった模様(プ
帰るしかないので傷心のまま外へ・・・鍋さんが『焦げつきます・・・』見ると『今日の収録14〜17時』と・・・orz
最後の球体観覧がこんな結果になるなんて_| ̄|○
まぁチェック不足だからしょうがないですね・・・

やっとグッズ買いました〜
ガシャポンまわし忘れました〜
タオルは恥ずかしくて勿体無くて使えませんね。