スイーツ部

ブラウンさんと「15時前には自由が丘行けます」なんつーアバウトな待ち合わせの仕方でスイーツ部を急遽開催。
スイーツ通には知る人ぞ知る『パリセヴェイユ』という店へ。
マンゴーマンゴー?が食べたかったんだけど、東急フードショー限定だったらしく置いてない_| ̄|○
けどせっかく来たので他のを食べる事に。

見た目おいしそうだったなんとかカシス(¥480)を。
やーこれね、まいう〜^^
こういったセレブなお菓子を食べるのは初めてだったんだけど、なんか嵌りそう(笑)
まぁでも店で食べると飲み物込みで1k超えるから頻繁には行けないなぁ。
紅茶¥700ですし(^^;
そそ、ビックリだったのが、ナイフとフォークが出てきたとこ。
キレイに食べるの無理っすw
おいしぃスイーツに満足し、一路お台場へ。
大井町線大井町東京テレポート