ひょんな事から

google:桜(もも)mint's Aiai
なんとなくググっちゃったわけですよ。
そしたらさゃちゃんの昔の日記2006年3月があったのでポチっとな。
生活達人、木原サン、るりチャン、エレガンスサンダル
3月31日分だけでお腹いっぱ〜い。なんかおもしろくて笑えるんですけどw
一番ツボなのは

「あっ!!でもさゃがエレガンスぢゃないか(*^_^*)」

と笑顔で返ってきました!!(`Δ′)

どぉゆぅことやねん!!!

と思いつつもるりこに「買っておいて」と頼んでおきました(´ー`*)

ここ(・∀・)イイ!!
すごく楽しそうだもんなぁ。
てか、ウチの妹は母親の事呼び捨てしないぞ〜。さん付けだよぉ。
まぁこれもブログタイトルになってるさゃちゃんの“愛”なんでしょうけど。
で、エレガンスサンダルってどうなったのでしょうか?(笑笑)
にしても、掘ると出るわ出るわおもしろネタ。
3月10日の

今日は金曜日でみんなほにゃほにゃしてるかなぁ??

なんですかこれ?
意味がわかりません┐(´ー`)┌笑
コメント欄にしても知ってる顔ばっかりで・・・
ホント・・・変わったよね・・・
さゃちゃんの書き方、内容もなんだか変わってる気がするなぁ。
改めて見直して見て、昔の方が雰囲気イイっていうのがわかった感じがします。