アイドリング!!!@球体展望室

18:30過ぎに到着。が、二本目が丁度終わったとこだったらしく・・・
三本目のリハ開始まで時間があるのでちょっと出て・・・19:10に再度球体潜入。
さゃポジで見るも「最近全然こっち向かないんですよ〜」とのもっぱらの噂。
だけど、なま☆さんが変な事言ったお陰でさゃちゃん向いた(プ
おまいさん地獄耳かと(笑)
金曜の放送は「あそこ行けば映るんじゃね?」って思ったので、とりあえず来た記念に晒し現場へ。
映ったかな〜?
なかなかいい場所でしたよ。それにしても、谷澤ちゃんは後ろ姿も可愛かった(惚)
あ、今日のさゃちゃんはかわいかった気がします(笑)
ぉ疲れ〜しょんッ♪