警視庁から入電中♪

今日の動き、当初の予定は
Erina・次原かな@ヨシモト∞ホール15:30-19:00
メガネっ娘ニュース@Ameba Studio16:40-
香島アヤ加藤沙耶香ひかり荘21:00-
最初の動きは15:30までに渋谷だったので、午前中からシュガー&スパイス視聴(笑)
早く見たくてしょうがない。ガマンできませんでした(笑笑)
30分位見たところでtaka3氏からメール。
さゃちゃん2部から撮影会参加ですって!?
こりゃいかんと、急いでシュガスパDVD作成&写真印刷w
なんとか出来上がり、3部に間に合うように家を出る。
S鉄からT横に乗り換えるの2分は結構キツイ。急行との接続良くしてよ┐(´ー`)┌せめて3分w
撮影会は14:30から。渋谷着23分!次の特急だったら危なかったな。