メロウ☆引き篭もり

昼頃起床。
起きた時に頭痛かったんだけど、しばらくしたら治った。
なんだったんだろう?
リズム崩したからおかしくなったのかな?
あ。夢にまたさゃちゃんが出てきたんだった。
それで頭痛かったのかな?(わらい)
夢の内容は・・・なんか忍者屋敷に一緒に居たような?
あーぁ、忘れちゃった(ノ∀`)
アメブロいじったりアイドリング!!!ダビングしたり調べものしたりしました。
夜から車で秋葉原へ。
坂本りおんちゃんのDVD+シュガー&スパイスのDVDをヤマギワで購入。
シュガスパ二層か。とらんすこーどするの面倒だな。

坂本りおん Angel Kiss [DVD]

坂本りおん Angel Kiss [DVD]