なぱネットぱかぱか

憧れのアイドルと喋れる糸電話が開発された模様です。
あの娘と直接お喋りしたいなぁというアナタに朗報!
憧れのアイドルと喋れる糸電話が開発されました!
開発者はドクタ〜中松氏!
期待が持てますね〜^^
第一弾として発売されるのは


【愛知県の最先端?、一宮が産んだドMアイドル加藤沙耶香ちゃんと喋れる糸電話】


これほしい〜(・∀・)


使用期限は糸が切れるまでとなっております。
価格は¥383838!
もちろん金利手数料はなぱネットが負担します!
な〜ぱネットな〜ぱネット〜(FUWAFUWA♪)夢のなぱネットぱかぱか♪


こちらの糸電話、他のアイドルのもラインナップされてるようです。
Erinaちゃんと喋れる糸電話】
関口帆香ちゃんと喋れる糸電話】
永瀬麻帆ちゃんと喋れる糸電話】
岡本果奈美ちゃんと喋れる糸電話】
坂本りおんちゃんと喋れる糸電話】
駒宮美都季ちゃんと喋れる糸電話】
河西愛美ちゃんと喋れる糸電話】
田澤麻衣ちゃんと喋れる糸電話】
林紗登未ちゃんと喋れる糸電話】
手塚りえちゃんと喋れる糸電話】
水沢彩ちゃんと喋れる糸電話】
七凪さくらちゃんと喋れる糸電話】
初音りおちゃんと喋れる糸電話】
あなたならどれにする?(プ