Re:

[78☆ファソ氏]ときめきヲタリアルの中ではリアル友ですw表に顔出さない隠れキャラはイパーイ居るんでしょう。
[土星マン氏]裏を見ようと思ってるから誰も信じられないのかも?表だけ見て騙されてりゃいいんだよね(笑。おぉ。まともにポートレート撮ってますな。宣材とだいぶ違うようだがwおぬしが好きそうな顔してるわ。そこの撮影会だったら坂木結衣ちゃんがいいかな?
[土星マン氏]よく見たら三宅硝子か萌子っぽいかな?清水さんより大塚さんのほうが良さげです。
[土星マン氏]実際は萌子の方が顔小さいと思うw写真なんて自分の好みでいいじゃん。人の好みはホントわからない。「これいい」って言われたのをチェックして傾向を覚えるしかないよね。