ドルアイって?

坂本りおんちゃんのブログ見てると「この子はほんとにアイドルやってるのか?」と思ってしまう。
例えばブログにちんちんって書いたりうんこって書いたり。
普通アイドルがこんなん書かないべさ。
他にはファンの人に海外ロケの土産買ってったりもそうだけど、こういったのも
結構カルチャーショックかも?こんなアイドル見たこと無かったので。
でもこういった“個性”が芸能界で生き残る為に必要な事なんだろうね。
他の娘と同じじゃ絶対ダメだし、違う部分に惹かれるわけだし。
りおんちゃんキテルわぁ。
07年始まって3ヶ月・・・今年絶対会いたいアイドル№1だね!
にしてもりおんぶろぐ・・・素を出してる風にも見えるけど、やっぱ『グラビアアイドル坂本りおん』を演じてるのかなぁとも思ってる自分もいたりする。
パスポートの写真名前隠してるってコトは本名じゃないんだもんね。当たり前か。
まぁでもヲタ活動するのにそんなの考えちゃダメだよね。
おばぁちゃんが言っていた
裏は覗くな、見えてる表だけ見ろ
って。
こんなん考えてるから一番好きな加藤沙耶香ちゃんのコトも信じれないんだな(ノ∀`)アチャー
まっ、アイドルとヲタは友達じゃないからしょうがない(><)