シャテン撮影会[Erina]@並木橋スタジオ13:00-14:00

満員だったはずなのに何故か参加。
12:56頃着くと、し○○さんとお○○しさんと西○さんしか見えない・・・あれ?
どうやら主役も来てないとか。流石ヤル気が足りないリーダー(笑。
玄関とこにポラがあって、さゃちゃんが居たのでガン見(プ)B.Dって書いてあったけどなんだろ?
59分にErinaちゃん登場〜♪
開始したのは15分位かな?始まってもエンジン掛かるのが皆遅い(笑)
撮影会自体も喋ってるほうが多そうな感じで、というか撮る気が無いみたいですw
座ってるはスタジオから出ちゃうわで、なんかアットホーム(笑)だなぁと。
さゃちゃんもシャテンで出ればいいのになぁ(無理)
はっぱさんが撮ってる時にErinaちゃんが「さっきはっぱさんに追い抜かれた」とか。
ん?どうやら来る時に渋谷警察署辺りでヲレがErinaちゃんを凄い勢いで追い抜いたらしぃw
まさか居るなんて思わないし、ヲレも渋谷着49分でギリな感じで急いでたから気付かないょ。
後から考えてみたら、そいやすげ〜歩くの遅い娘を抜いたわ。顔見ておけば良かった(残念)
あとはまりもっこり。ほんとに付けてるのね。びっくりです。ありがとうございます(笑)
3日のライブの事も聞いてみた。Erinaちゃんは確定。もしかしたらくらい。うん、それでいい(笑)
は「さゃちゃん出るなら行かないから」E「なんで?」は「Erinaちゃん見に行くんだから」
E「おっ。こっち寄りになってきた。さゃちゃんに言っておこー」と(ありゃ?そうなりますか)
普段は浮気だろうがなんだろうが気にしないんだけど、なんか今日は「ヤバイ」って思ったw
ヤバイですか?大丈夫ですよね?うん。気にするほうがおかしぃっつーの。ねぇ(^^)
しかしまぁ、Erinaちゃんぶっちゃけすぎ?前回より3㌔太ったとか(^^;
その所為で水着NGらしぃ(笑笑)
そんなこんなで、Erinaちゃん撮影会初参加だったわけですが、何故か知り合い率9割で喋ってばっかでまた〜りしてたので、非常に楽しい一時間になりました。
ありがとうござました。
Erinaちゃんお疲れ様♪