ピチピチパニック3時限目@アソビットシティ18:00-

チケット売り切れた割に客数200人いなかったような。
初めての【本家】ピチピチパニック【本元】でどんなんやるのかと思ったら、こりゃすげぇよ。
まず、前説係りさんが登場。その後、出演者挨拶みたいな感じで全員登場。
さて何から始まるのかと思ったら罰ゲームということで樋口まみの鼻フック晒し上げプレイが始まる。これは嫌な罰ゲームだね。
あとはところどころに歌や部長劇場があったり。
んで、おんなのこ風船割りゲーム。
お腹ポンポンあやのチームとお腹ぺっこりまなみチームに分かれて水着で登場。
どうやるのかと思ったらデンセン音頭を交代で踊りながら風船を割っていくというなんとも不思議なコーナー。
ここで本物の?デンセンマン登場。マジ笑った。
終わるとまた歌や部長劇場が。
次に撮影タイムだったかな。5分が2セット。客もぴのこも必死だったな!
ピチピチじゃんけんはよくわからないので不参加。
おんなのこキックミットはどうやってやるのか知らなかったのでホヘ〜っと見て勉強。
もっと上〜♪もっと上〜♪決めポーズ♪と言いながら客がおんなのこのキックをミットで受け止める。
これブルマ穿いてやるのね(^^;
後はなんかあったかな。まいっか。
最後に物販兼がっつきタイムがあった。
がっつきタイムで結果残せなかったので、出待ちしてすべて終了。
とにかく終始楽しかったです。2003年のベストイベントになりそうな予感。
てか、なるね。
去年はwi☆thの@社イベントがベストだったけど、それを超えるおもしろさだったかも。マジで。
4時限目も行きたい。
4時限目は12月23日ABCのAホールにて。てか、Aホールって大きいけど縦長だから嫌だな。後ろの人見えんぞ。