いどぅ〜

相模大野15:07発のロマンスカーで新宿へ。
ハンズ行きたかったんだけど、なんか気分的にミロード通ってみた。
そしたら目を引くものに出会った。
ミニ盆栽とミニサボテンがディスプレイされてる店を発見。前からミニ盆栽が欲しかったのでふら〜っと入店。
んで買っちゃいました^^盆栽が¥714でサボテンが¥399なり〜。

またミロード通ったら買い増したいと思いますo(^-^)o次は¥2100のミニ盆栽を買おうかな?本格的で萌え萌えでしたからwww
そいや、ミロードスタジオってなくなったんですね。
んで、本来の目的地のハンズへ。サイン帳が欲しかったのです。で、ここでもまた無駄遣い・・・ぐっじょぶ!!扇子(プ
でまたまた目を引くものが・・・パイレーツ黒ひげ(プ)7Fのレジ付近に売ってるので、さゃちゃん買えば?笑

買い物も済んだので原宿へ。
でまたまた無駄遣い・・・チョコクロソフト。んー、普通のチョコクロでいいかな(^^;