週末の動き

土曜:当初は湯之上知子@フェスタ行くつもりで休みにしたんだけど、先の事考えてヤメ。で、5月6日に見てちょっとタカまったmimikaへ。CD1万枚手売り頑張ってるみたいなので協力するよ!その後、YS乙女学院で気になってる鎌田奈津美ちゃんを見に原宿へ。やっと出演時間UPしてくれたよ〜。ついでにYOU THE ROCK★も見れるので楽しみ(笑)にしても人多そうだな。ゲストに杉浦太陽だし・・・orz
日曜:焦げつきます・・・で前から27日にやるかも?なんて書いてあったのでチェックしてたけどホントにやっちゃうのか!人多そうだけどふらふら〜っと参上します。終わった後、久しぶりにPLIMEのライブを見たいなぁと思ってるんだけど・・・前売りどうしようかな?