ひょんなことから

ごるちゃん引退するみたい。みんな大好きですという言葉を残しさようなら。
一時期激推しだっただけにちょいと寂しいですのう。寂しいけど自然消滅するよりかはマシなのかな?
ってまぁなんとなく辞めそうな予感はしてましたが・・・
7月16日に『ゆうくん愛してる』『別れるのは無理なんだ』と明らかに誤爆してる内容のがブログにアップされてて「ああみえてゴールデンも恋愛してるんだな」とかしみじみ思ったり。と同時に「終わりかな?」とも思ったりしたのよね。
でまぁ為替日記は見てなくて・・・いい機会なので過去ログを読んでみた。

私は…
結婚するなら、私だけをめちゃめちゃ一生愛して欲しいって思ってしまうんです。
私はめちゃめちゃ尽くして…うっとうしいくらい尽くしちゃう…自分の全ての時間を愛してる人のために使う…
こんな重い女の子はだめですかぁ…↓↓↓↓
こんな私をずっとずっと…私だけを愛してくれる方と結婚して可愛いお嫁さんになりたいです(o^-^o)
好きな人が自分の全てになるのって…だめですかね…?

ダメじゃないよ。むしろヲレはこういう人と出会いたいと思うけどなぁ。ごるちゃんが好きだった人には重かったんでしょうね。生きてればいろんな出会いや別れが有って、それを繰り返して運命の人を見つけるんだから、ごるちゃんもいずれ運命の人と出会えるでしょう。
ごるちゃんが幸せになりますように・・・