鉄ヲタブランド化計画@UDX14:30-

MC:デンジャラス、ゲスト:横見浩彦木村裕子
客数100人位。内容はマニアックなトークショーですね。
フルノッチとかタブレットとかMCには意味わからないけど、客とゲストはわかってるみたいな〜
横見さん(ドM)と木村ちゃん(ドS)のコンビネーションプレイがなかなか面白いことになってました。
なんでもベスト3をいっぱいやろうと思ったけど、木村ちゃんの3泊4日鉄道乗り続け旅の話を喋りすぎてお題消化できず。
好きな路線名ベスト3は?と駅構内のオススメ立ち食い処の二問だけになりました。
好きな路線:横見さんは1.井川線2.岩泉線3.上信電鉄、木村ちゃんは1.中央線(好きな理由:東京から乗り続けると塩尻(松本)を通って地元の名古屋まで行けるから)2.鶴見線国道駅がいいらしぃ)3.留萌線(路線名に萌え♪が入っているから)
オススメの立ち食い処:横見さん京都駅山陰線ホーム、木村ちゃん名古屋駅2.3番線ホーム「どえりゃあ亭」一品百円とか?一品百円という事で、カレーライスがカレーとライス二品扱いで二百円なんだって。
あとは○×ゲームと、昨日が誕生日だった木村ちゃんへのサプライズでお祝いをして終了。
お祝いのケーキには400系つばさの絵が描いてあった模様です。