アイドリング!!!@お台場冒険王12:00-

12:30頃到着。すげ〜人がいぱーい、日差しも強くて(*´Д`)
握手会並びは8号→6号→1号→3号→4号→9号→2号→7号→5号
一周目さっさと行ってみる。さゃちゃん「あれ?居たの?」風な顔してたような(プ)更に7号バッチを確認して「ふ〜ん」な顔(プ
谷澤ちゃんにはしつこくクリアファイルプレイ(プ
二周目はまてぃさむネコさむと連番してガウ
あれ?さゃちゃんに二周目行ったコト驚かれたんだけどw
谷澤ちゃんにはDVDプレイ(プ
捌ける時、結構いい位置でポ主してたはずが、MUH〜ヲタさんに阻まれて谷澤ちゃんにプレイ失敗ww
さゃちゃんは気付いてくれたので満足です(笑)
今日はいつもより喋れた気がする。流しがきつくない感じでした。
明日からは連戦ですね。お盆休みが無いので、現場に応援しに行けないのが残念です。
暑いけど倒れない程度に頑張って下さい!!