制コレトレカ@書泉ブックマート

暗号文書いてたら17時回ってて(^^;アセアセ
買い足しの為、一枚整理券(130番台)買って会場に行くと、ほとんど列終り気味。
ほんと客少ないなぁ。
会場はいつものビルの2階。初潜入でした。
書泉では福ちゃん抜きの5人で。格好はさっきと同じ。
話すネタはもう福家で尽きてたのでサエコ以外は流し。
一周目。俺「料理しますか?」しばらく考えるサエコ。俺「あっ。やらないね(^^;」と言ったら、サ「ほうれんそうの・・・(忘れた(泣アフォ))」
二周目。P攻撃。俺「アヴリルのCD持ってる?」サ「持ってます」―( ̄∇ ̄;)→サクッ
じゃぁ自分で聞こうと思って出そうとしたらサエコが「要る」って言うからしょうがなくあげる事に(-3-)Boo
更にアヴリルネタ。サ「この前のアヴリルライブ行ったのか聞きたかったんですよ〜」俺「あ〜行ってないね〜」
機会があったらアヴリルライブ行きたいとのこと。
こちらでも二周して出待ちしてすべて終了。