制コレトレカ@福家書店銀座店

何故か12:15頃現地着(謎)すでに5人位らしき人発見。大雨なのにすごいねぇ。
なんとなくぶらぶらして12:35頃裏行ってみたらよくあるロケバスが止まってた。そ〜っと近づく。
階段上ってる娘たちの後姿が(笑)
よくわかんないけどイベントは定刻開始?
当日1BOX買い足したら番号150番代。6人*1も来てるのに少ないなぁ。実際来てる客100人居るかいないかびみょ〜なところ。
とりあえず一周目。娘等は制服着てます。よく覚えてないけど2001と2002では赤と青で色分けされてた模様。
話したネタ。沢尻:VQ、11PM。遠藤:AE。斉藤:LdCサエコ:来週のYJ。福:wi☆th。野崎:あだ名。
メモ(覚えてるやつだけ)沢尻:う○こ貰ってない。サエコ:はじめましてサエコで〜す。福:お名前は?野崎:ファンの方が付けてくれた。
二周目。ネタも尽きたのでサエコ以外流し。で、二周目なのにサエコには「はじめましてサエコで〜す」と言われる始末(-3-)Boo(wi☆thでもこんな事あった様な・・・)
気を取り直して、俺「洋楽聞きますか?」と。サ「聞きます」との事だったのでアヴリルt.A.T.uえみねむ誰が好きか聞いたところアブリルとのこと。逆にサエコから「誰が好きですか」と聞かれたので「全部」と答えて終了。
(ほんとはアヴリルCD買おうと思ってた位お気にだったからアヴリルと言おうと思ったけどなんとなくヤメといた。)
雨の中、出待ちして