アイドル・ザ・コンサートVOL.6@六本木morph tokyo17:00-

18時前着。
チケットには121の番号が書いてあったので、客数はその位かと。
受付を済ませ下へ降りると・・・人多杉!
中まで入れなかったのでガラス張り?の外からしばらく見ることに。
関川理沙と斉藤利恵は・・・写真撮りたかった。安田,立花は見れなかった。
葉川空美:意外と歌うまいですね。機会があればまた見たい。
山本理恵:ぉぉ。かわいいやん。歌えるやん。機会があればまた見たい。
ピチピチパニック:今日のお目当て。来たぴのこは北見あやの樋口まみ鈴木いずみ小神野ゆか土屋まなみ霜越あやか。土屋さん出ないだろうと思ってたら出やがった。あぶないあぶない。演目はジェスチャーゲームと風船割り。北見先生はなぜか罰ゲームで口にクラッカーを咥えさせられ発射される。痛くないんですか?あ!もしかして北見先生はMなのか!(マテ)風船割りは樋口鈴木と土屋霜越に別れ対決。土屋霜越勝利。樋口鈴木は罰ゲームで顔に風船挟んでパン!と。乙でした。ピチピチの芸風は好き嫌いが別れると思いますがお目当てが違う人にはどう写ったかなぁと。嫌いじゃないという意見も聞きましたが「なんじゃあれ?」みたいな声も会場では聞こえました。
COCOa:前から一度見てみたかったんですよね。今日の出演者の中でパフォーマンスは一番だったのでは?流石ですな。大山貴世しか顔と名前一致しないけど・笑。機会があればまた見たい。
物販:相変わらずぴのこと客は必死だな!(ぷ
終演は20:45頃→その後物販。三時間以上やってたのか。立ちで最初から見てた人は激疲れだろうな。
途中から入ったにもかかわらず、「帰りは座って帰りたい」と思った。ヘボイな<俺
当日¥4000は高いなと思ってたけどこれじゃぁしゃーないね。お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。
撮影枚数420位。その内転送したの200位。