喜屋武ちあき@書泉ブックマート16:00-

客数70位。整理券の番号は82まで。
家族と友人が来場。応援されてんだね。
さてさて、本人は白のワンピース?(ノースリーブってのかな)を着てました。
服着てるとスイカは目立ちませんね。私脱いだら凄いんです系だな(なんじゃそりゃ)
今日は色ペン日付OKで名前NGだったので一周目早速お願いしてみる。
赤,紫,青,ピンク,オレンジを出したらピンクを選びましたよ。
ニ周目普通に黒で。三周目は色ペン出すのが遅くてサインだけ黒で日付を青で書いてもらいました(苦笑)
①喋った&他の人が喋ってるのを盗み聞きした感じ、お喋り好きかなと思って聞いてみたらやはりでした。トークは多分面白いと思うのでDVDイベントに期待。いじれる喋れる司会者をお願いします>竹書房さん
②やっぱり事務所はFITだそう。「FITのサイトに名前載ってないけど」って聞いたら「早く載せてもらいたいですね」みたいな事を言ってた。
③ほっぺたは青森のリンゴのようでした(*^o^*)
少々残念だったのが、100人来なかった_| ̄|○
もっと来ると思ったが。
※三周もしたの俺だけだった。てか、三周目行った時笑われたし(^^;