松下萌子@福家書店新宿サブナード店13:00-

客数200人位?意外と来てた。
まったりしすぎて着いたの13:30過ぎ。
終わってるか!?と思ったらまだやってた。
P君T君はさっさと帰っちゃったみたいで(´・ω・`)
・・・サイン会終わりそうな頃にY君と並んで参加。
※並んでる時、Y君に「兄貴」がいることを教えられる。
松下さんとは先週会ったので特に話す事もなく困ってのだが、向こうから「はじめは元気?」と。
俺といえばはじめなのかYO!(笑)
まぁテキトーに「オーストラリア行ったきり帰ってきません」と言っておいた。
しゅしゅっとサインを貰いその場を離れ「兄貴」に挨拶(○゜ε^○) ぷぷぷー
相変わらずですな。
14時頃終了。