予定

  • 24日(土)
  • 25日(日)
    • シャテンフェスタ@晴海ターミナルホール13:00-

土曜は、朝からヤマギワへ整理券取りに。といっても開店頃行く予定ですが。なんかまぃまぃにGRヲタが大好きな色紙をあげよう企画があるみたいなので参加しようかと。まぃまぃなら書けそう(笑)秋葉原から恵比寿へ移動し、夢愛ちゃんへ誕生日プレゼント・・・別にあげなくてもいいかなとわ思いますが、一応ねぇ。現時点でなんも買ってないので・・・アトレになんかあるっしょ。最後は代官山からまた秋葉原へ移動し、メイステ偵察。んー朝の時点で遅番のメンツを聞いておけばいいのかな?まおちゃん居たら&激込みじゃなかったらメイステ会で〆ようかと。誰かメイステ会やらないかなー?笑
日曜は、シャテンフェスタ一本で。幾ら納税することになるのやら・・・嫌だなぁ。7月2日のチケットは売るのかな?PLIMEChu!☆Lipsは決まってるのでお得ー∩(・∀・)∩てか、タイムスケジュール通りやってくれないと、アフターでメイステ行けなくなるー(泣)って、まおちゃん居るのか?汗。やーしかし、Chu!☆Lips@サンストにも惹かれる・・・