齊藤夢愛@シアター代官山14:30-

アトレでブツを仕入れ、スタバで宿題をこなしてから会場へ。
客数40人位。
誕生日ケーキ:ローソク消すだけだと思ってたら夢愛ちゃん食べたいって言って食べ始めた(笑)あれって普通その場で食うのか?汗。んで、お客さんにも食べさせてくれるとの事で、チケットを使って抽選。5人の人が食べれたんだけど、残念ながらヲレは・・・あ〜んって食べさせて貰えるなんて裏山シス!食べる時に使ったフォークがサイン入りで、それがプレゼントに(笑)
トーク:普段、秋葉原歩行者天国でなんかやってるという司会の芸人さんみたいなコンビと息の合ったトークwここで驚いたのが夢愛ちゃんの「歩行者天国ってなんですか?」発言。司会者が丁寧に教えて理解してもらう。にしても歩行者天国だから『自動車地獄ですね』発言はないよね〜。その発想力にも驚かされましたw
ダンサーズ:ネタ不足か事務所のちっさい子らでダンス披露。POP STARはおもしろかった。
バレーボール:夢愛ちゃん運動スタイルに衣装チェンジ。ビーチボールみたいなのを使い、輪になってバレー対決。知り合いが二人もチャレンジしてるってどーなのよ?wそのうち一人はちゃっかり商品ゲットしてるしw皆ha!するしてました。
パラパラ:夢愛ちゃんピカチュウの着ぐるみ着てパラパラ。トラトラトラ♪ナイトンファイアー♪やー着ぐるみカワイイね!隣で偽小力が萌え死んでましたw
最後に夢愛ちゃんから〆の挨拶を。感極まって泣いてる姿が・・・(´Д⊂)
ここで一旦終了。
後は夢愛袋購入者の握手会&2ショット撮影会で終了。
お疲れ様でした。
客数は思ってたよりちょーっと少なかったけど、こんなもんでほ。流れはグダグダ感があったものの、夢愛ちゃんの天然炸裂でカヴァーwお陰さまで楽しいイベントとなりました♪行って良かったです(^^)
16:45頃会場を後に・・・