シャテンフェスタ@晴海ターミナルホール

開場押してるし。結局、整理番号の謎が解けぬまま並んだ順で入場開始。まーここでの番号なんてどーでもいいですがね。最初はメインステージでBabyBを見とく。真面目にやりましょうwけどグダグダなのもかわいいのでアリでした(ぷ)一旦ステージ前から外れてうろうろ物色w確かここいらで、ももミンブースにりえちゃん&あさ美ちゃんが居たんだっけかなぁ?りえちゃんからサインラリー貰いました。次にさゃちゃんからサインラリー貰ったら「さゃが一番じゃない(´・ω・`)」って・・・もいもい。そんな事で凹まないで下さい(^^;二番目にサイン貰ったけど一番好きなのはさゃちゃんですから!(*ノωノ)D.N.Aのライブはオレンジちゃんの動きを遠くから見てました。やっぱAZUでしょ?14:00-さゃちゃん&りえちゃん撮影会に参加。Tシャツ&ピンクミニ衣装だったのはいいんだけど、腕まくりしてないのが残念でした。あと逆光がシネタ。どー対処するのかわからないので、適当な写真が撮れたかと(苦プ)フォトショで自動レベル補正だな。ヒマな時間はひたすらうろうろ物色wしたり、ももミンブースで鈴木会だったり・・・てか、鈴マネさんと同い年だったという事をここで知っちゃいましたよ。申年会を密かにお願いしますwダーツはさゃちゃんと鈴マネさんに一回ずつやってもらいました。気配りカードまで届かなくて_| ̄|○気を使ってか、さゃちゃんがチラシの裏に詫び状wを書いてくれた。ええ娘やぁ(´Д⊂)詫び状にヲレ的NGワードが入っていてプチ凹みしたのは内緒にしておこう・・・あとはまたうろうろ。D.N.Aにガッツいてる生氏が居たので相乗り。やっぱAZUでしょ?留奈、紗綾、梨央トークコーナーは遠くから見てました。参加しようと思ってた留奈、紗綾、梨央撮影会は大混雑だったので回避。留奈と紗綾は撮った事あるし逆光だし、まぁいいや。一枚撮影券が余ったのでどうしよう?制服姿に惹かれたので17:00-田中舞ちゃんとこにまあ氏と参加。舞ちゃん、声可愛いし顔もなんとなくだけど、推すほどではないなと。まぁお試しでした。てかねぇ、外の方が全然撮影条件イイよね。終わって中戻ると正座してステージ見てる人が居たので、ちょっとだけ見とく。シャテンアイドル大喜利コーナーだったのかな?Erinaちゃんが司会してたもんね。つづいて野水伊織ミニライブ、後方局所的に盛り上がっておりましたwんでもって、ももミンブースに衣装チェンジしたかわいい娘がいたので、もう一回ダーツ。今度は自分で。何点だったかわからないけど50点逝ってないかとw缶バッチが生産追い付かないってコトで参加賞に気配りカード。これまた裏になんか書いてくれて・・・ありがとうございます!MUH〜ミニライブ、ハピマテMUH〜っしょ?ラストは今日のお目当て、桜(もも)mint'sミニライブ、終始座って見るつもりが、リーダーの命令で「立て!」とwしょうがないから花吹雪〜だけ立ってみました。新曲いいね〜(・∀・)てか、花吹雪大量スギて困り果て〜♪他の出演者さん皆見てたけど、どう思ったのか気になります。
最後に出演者全員ステージに上がってエンディングで〆。
さゃちゃんとツンツン大会できたし、AZUを近くで見れたし、紗綾痩せたなぁ留奈茶髪だなぁとか、いろいろあって楽しかったです。なんだかんだで6時間あっという間に過ぎたイベントでした。
イベント後、バス待ちしてたら『ハイビーム食らわせやがって眩しいぞゴルァ!』な車が。誰かと思ったらももミンじゃん。箱乗り&逆走して厄介スギwww気持ちいいのはわかるけど危険なのでヤメましょう(プ