無駄な動き

まず、制コレヤマギワの整理券が今日から配布開始なので取りに。
TSUKUMOや石丸で時間を潰し、NHKへ。
サエコが「おーい、ニッポン」に出るとの情報があったのでとりあえずNHKに行きスタジオパークでBS2を見る。
15:30過ぎにサエコデタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩(・∀・)∩゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
急いで品川の中継会場へ。が、着いた時には出番終了ですでに撤収してて見れず。
整理券取った後、品川寄って情報仕入れれば良かったと後悔。馬鹿杉。
次まで暇だったので会場をぶらぶら。玉置成実を見る為17:20頃会場を後にし池袋へ向けて出発。
噴水へ着くと結構な人。イベントは遅れて開始したみたい。
玉置さん、う〜んどうでしょう。推すほどでもないな。15才ってのには惹かれますが。
イベントはトーク→ライブ→握手会の流れ。
ライブはなんとかシャイニンを2回歌ったんですが、歌い終ると客がぞろぞろ帰るんですよ。それには驚き。
ちょっと見てみよう程度の人が大分居たということですな。
あ。握手会参加者の女性比率が高かったのが意外でした。
噴水でY君と合流し、マックでメシを食いタワレコ@新宿へ。情報を仕入れ次へ。
ちょうどジャンパラの時間だったのでそのまま代々木に。
あんま人居なかった。が、アイドルゲストの時間が近くなると著名な人たちが続々と集結。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルモノでした。
松本まりか、新MCの子、劇団ひとりをまったり見て代々木を後に。