ワイエム企画撮影会@都内某所14:20-15:50

山咲未帆を撮りたかったので行ってきました。
客数は15-20人位。
ここの形式はモデル1人に対し1部屋を割り当てる方式なので客が分散する。
一番人気は山咲未帆。
スタジオは「機材等すべてお持込ください」の所なのでちゃんとライトあんのかな?と思ってたら案の定。
ここへ行く時はストロボ持ってった方がよろしいかと。持ってかなくてもISO400にすれば撮れると思います。
遊びたい人はこれを買って使うのもいい鴨しれません。
内容は俺には過激すぎて書けないので簡単に→サイン会無しなので途中10分の休憩を除きずっと撮りっぱなし。以上。(ワケワカ
あっちこっち移動したのとモデルに気を使ってエアコンが高め設定になってたのでなんだか疲れました。
結果。とにかく楽しかったです。なんといいますか・・・こんなの初めて〜(*´Д`)
たまにはね、たまには。と言いながら結構嵌ってしまった気がするのでまた行く鴨しれません。
山咲未帆:会うのはスタジオフルーブ以来でした。特に反応も無かったので忘れられてると思われ。まぁその方がいいか。ポーズ等、特に指示しなくてもあれこれやってくれるので楽。表情も作れるようになったみたい。芸術的な桃でした♪
八神羚:18歳だけあって肌が抜群に綺麗。もうね最高。顔出しNGみたいなので俺が思ったことを書きますが顔は18歳とは思えない位オトナっぽいですね。セクシーなポーズや表情がすごく合う。良い良い。また撮りたい。が、寝不足には注意しましょう。
もう一人ヘルプでいたが撮ってないのでコメント不能
一緒に行ったT君はしこたま撮ったみたいですが。
撮影枚数→山咲未帆201枚、八神羚116枚。
※YMの常連さんは「撮ったらどく」というのを知らない人が多め。