アイドリング!!!@ラクーアガーデンステージ14:00-

整理券は400越えだったけど、実際の客数は200〜250人位かな?
てか、ラクーアで入場整理券とか初めてなんですけどっ!!ヲタ動物園状態(プ
セットリストめもり忘れてるな(汗。
まぁ、シングルの4曲を歌ってるのは間違いない。
ガンバレ乙女(笑)とfriendが好きどす。
各メンバーサイン入りのクリアファイルのプレゼント大会がありました。
これは他の会場でもやるのかな?
一回位当たらないかな〜。欲しいのは勿論・・・
握手会はミラっちょにガッツくこばちゃん。の本気が見れて満足w
今日はツインテール?二つ結び?なさゃちゃんが凄くかわいかったなぁ(〃∇〃)
危うく惚れそうになりました(ノ∀`)
凄くかわいかったので「かわいいね」と直接言ってみたけど「はぃはぃ(嘘くさ〜)」みたいな反応w
ホントのコトなのに信じてもらえないようです(´・ω・`)
谷澤ちゃん、一周目はヤザワァー缶バッチ付けてるの気付いてくれるけど、二周目はいつもスルーw
とりあえず、缶バッチ作戦は継続します(笑)