動き

予定では、めざまし体操→アイドリング!!!ラクーアアイドリング!!!@冒険王
んがぁ、ア〜ヤン☆のひかり荘を最後まで参加したら寝むいのなんのって・・・めざましは見れずにDAI安の公開収録を見る。
松井絵里奈ちゃんを久しぶりに見たけど高まらなかったり・・・絵里奈ちゃんが高校生の頃はかわいかったんだけどなぁ(笑)
12時過ぎにネコさんとラクーアへ。整理券引くも305番とかヤレヤレな番号なのでまた〜り。
で、後楽園周辺にすごい行列。なにかと思ったらKinkiKidsのイベントがあり、そのグッズを買う為の行列だったみたい。
グッズ買うのに何時間並ぶんだろう?って位アリエナイ行列でした。万単位の人が来るんだからスゴ〜イね。
各方面隊と合流しイベントへ。