アイドリング!!!@石丸電気ソフト218:30-

客数は座りで120人位、立ちで5.60人位。
1.百花繚乱アイドリング!!!
2.キミがスキ
3.friend
4.ガンバレ乙女(笑)
今日はクローズドなのでイッパソの目を気にする事無いので楽しめた。
百花繚乱ではキラキラ百花繚乱♪ぱーやっぱーやっぱっぱっぱぱーや♪ってトコでターボタオル回してみる。いけそうw
GO!GO!でトンだりもしてたから一曲目でハァハァw
キミがスキではちゅちゅるっちゅっちゅっちゅちゅるる♪のトコをCD通りに手拍子やってみる。だめそうw
friendは何もせずじっくり聴く。
ガンバレ乙女(笑)は最初のハッピーの予感〜♪ズミさんソロなのでズミさん!とコールw次はちゃんとファン様がやってねw
ガンバレ乙女っ心弾ませ歩き出そう♪ご〜ご〜は振り真似大会。やっぱガンバレいいね(・∀・)
握手会では
な「今日もかわいいね」
沙「わかってる」
おぉ。いつも通り!先週は「わかってる」が聞けなかったのでマヂ照れでもしてくれたのかな?(笑)まぁでもホントにかわいかったのよ。
今日は外岡ちゃんが二つ結びでかわいかったです。
谷澤ちゃんはいつでもかわいい(〃∇〃)けどやっぱり一周目は缶バッチ気付いてくれるけど二周目はスルーwじゃあの。アピったらじゃあのかわいいって!(〃∇〃)
さゃちゃんと二周目。ヲレはるりこさんイベント来ないの〜?って聞いてるのに、さゃちゃんはヲレが着けてる谷澤バッチが気になるようで聞く耳持たずwしつこく聞いたら濁された〜。けど「来ない」とわ言って無いのでいつかご来場するのかな〜?
楽しみにしてます^^
けど毎回アイドリングイベント行けるわけではないので・・・さてさて。。。