超しょっくだよぉ〜

今日、プリンセスみさと(6歳位)に


おじさんかっこいい〜


と言われた!
ショックだったけど、日記のネタができたとポジティブ思考でその場を後に・・・
20も離れてりゃおじさんだ罠w
なんだか、嵩翔くんにさゃおばさんと言われてるさゃちゃんの気持ちがわかった気がします。
え?言われてないって?まだ喋れないかー(^^;
とぅいまて〜んm(_ _)m
やーでも、やっぱりショックなので、土曜にmimikaさま〜に慰めてもらおうw
定時で帰るぞ!!!おう。
そだ、いい事もありました!
無くしたと思ってた小銭入れが出てきた。
かばんの奥深くに眠ってましたよ。
きゃ〜うれしす〜^^
中身見たら3kしか入ってなかった。4kは大袈裟だったね。
で、一ヶ月ぶりにボーリング逝ってきましたが、スコアは
121/137/149/122/125
と平凡な感じで・・・こちらもショックでした(´Д⊂)