若槻千夏@池袋アニメイト広場

13時ちょこっと前に着いたらなんかやってます。
寄り道したお陰でプレスの囲み取材ちょこっとしか見れなかった(;´д⊂)
客数は150くらい来てた加奈?
年始イベントと同じ位か・・・
ファン減った?
握手会の順番は適当に並んでください方式。
自分、並ぶの遅かったからか待たされる待たされる。
みんな話しなげ〜よ。
結局立ったまま一時間位経っただろうか、やっと自分の番。
謎の貢物渡して「スポルト頑張ってね」と言ってポラ撮ってサイン入りジャケット貰って終了
言いたい事考えて握手会に挑んだのに㌧だ(泣)
今日はいつもと違って撮禁だからかマジヲタしか来てない模様
と思ったけど、新規ファン増えた鴨。
「はじめまして」って言ってる人多かったな。