サファイア撮影会@九段スタジオ

モデルは海咲唯と浦絵理香
直前まで行こうか迷ってたけど結局行く事に。
スタジオに15分前に着いて中入るとまだサイン会中
5部の参加者は5〜10人位。4部の方が多かったみたい
受付を済ませ待ってると・・・撮影会スタート
まず浦絵理香から。
いきなり水着なのですか。初めてだったのでサファイア方式を学習
あれこれポーズの要求の嵐
すごい!tenten並だ。絵理香ちゃんがんがれ
島慣れしちゃうと他のとこが別世界に見える。要勉強。
30分位でモデル交代
海咲唯とはお初だったのですが、これがまた先週の
長峰ゆか並にカッコイイお姉さん系で萌える。
またもや(*´Д`)ぽわわ〜んてな感じでヤバかったです。
最後にサイン会やって終了。
どうやら海咲さん写真集出したみたいで即販やってた。
買いたいのはやまやまだったのですが
なんせ財布には漱石さんが二人しかいなかったので
泣く泣く購入断念。
また即販やってください。てか、撮影会やってください。