Live de Chat

いつもの藤綾は海外出張中なので臨時MCに野村恵里
ゲストは須藤温子
2人は仲いいのかよくわからんけど、結構爆発トークしてた。
何故かMCとゲストが入れ替わってしまう?という前代未聞の爆裂チャットでした。
入れ替わってしまうってのは、通常MCがチャット画面を読むのですが、今日はゲストが読んでた(笑)
しかも須藤さんMCうまいし。
これは事務所の育て方の違いなのか、本人のスキルの違いなのかよくわからんが。
クイズはだめぽ。2問正解だった。
てか、犬の種類は?って問題で、須藤さんの答えが“雑種”だなんて・・・
当るわけない。
でも〜全問正解してる人いたのには驚いた。正解してたのは須藤ヲタ+軍団員だったけど。
話の中で「おっ!」っと思う事が。
須藤さん最近免許取ったらしいけど、欲しい車がなんとビートル。誰かさんも言ってたような・・・
無料にしては楽しいチャットでした。