世那@石丸電気ソフトワン13:00-

整理番号21番で入場。
嫌な予感的中。客が100人位しかいなかったから、椅子一つに3名着席。
さらに一列につき3個しか椅子置かなかったから3列目の一番端っこになってしまった。
まぁ端っこは何かとありがたいけど。
世那っておとなしい感じの子かと思ったけど、実際はそうじゃなかった。
やぱ高校生ってああいうもんだね。おもしろい娘でした。
覚えてるトーク内容
授業中後ろの人とお喋りしてて、それがあまりにもうるさかったので、先生に「うるさい!」とチョークを投げられ、それが見事に後頭部的中。後頭部には赤いチョークの粉が残ったとさ
勉学では数学が得意で、この前のテストで99点をとったそうだ。
あと英語も得意って言ってた加奈?なんでも80点以下はとったこと無いとのこと。
頭のいいアイドルやね。
沖縄の海は東京湾と違ってキレイだったと(当たり前田)是非泳いでくださいとのこと
撮影タイムは計三回あり一回目はノーマル。二回目は後ろの人専用撮影タイム。三回目はノーマル。
いづれも制服を着用しての撮影タイムでした。
あの制服はほんとに世那自身が地元で着ているものなのかわからなかったけど。
かわいかったでつ
そういえば全身撮るの忘れてた(^^;
プレゼントタイムではサイン入りトレカ一名とサイン入りプーさん(仙台版)一名とサイン入りシャトル(ばとみんとん)六名をプレゼント
何故シャトル??部活がバト部だから得意なんだと
どうやってプレゼント??客席に向かって飛ばしやがった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
幸いケガ人は出なかった。
握手会では牛タンネタを使い何とか乗り切った。
今後推すか引くか現時点ではびみょ〜